若いコに受けるオススメのLINEスタンプまとめ

若年層スタンプ

LINEを使っていない人はいないのではないかと思うくらい、ほとんどの若者がiPhoneでLINEを使っています。こんにちは、ライターのプラです。iPhoneで使える無料通話アプリは他にあるにもかかわらず、LINEが支持されているのはなぜでしょうか?

その理由はスタンプのバリエーションが豊富だから。LINEスタンプでコミュニケーションを円滑にしたり、話題を盛り上げたりと、特別な魅力があることは確かですよね。

では実際どんなスタンプが人気なのか、ご紹介しましょう。

やっぱり使いやすいのが一番!誰にでも好印象なスタンプ

iPhoneを使うイマドキの学生は、LINEでのコミュニケーション能力も必要不可欠。クリエイターズスタンプの人気ランキングの常連で、友達から先輩、バイト先の仲間まで幅広く使えるスタンプをご紹介します。

iPhoneユーザーでLINE初心者なら必ず入れておきたいものばかりなので、ぜひDLしておきましょう!

・うさぎ100%よくつかう。
うさぎ100%-1
ダウンロード
うさぎ100%-2
ゆるキャラ和み系スタンプ。シュールな会話やシチュエーションにクスリとさせられます。なんとラインナップは50もあり、日常会話で使える言葉も勢ぞろい。表情豊かでシュールなキャラで、話も盛り上がります。

・トゥインクルスタンプ
トゥインクル-
ダウンロード
トゥインクル2
外国の絵本から飛び出してきたかのようなオシャレなスタンプ。アーティスティックな作風ながら、日常的に使う言葉を装備しているので、子供っぽいスタンプに飽きた人におすすめです。

・大人の親切で丁寧な言葉【1】
大人ていねい1
ダウンロード
大人ていねい2
丁寧語を話す可愛い動物たちのイラストスタンプです。敬語から挨拶、友達用語が網羅されているので、立場を選ばすどんな人に対しても使えます。

インパクトがあるけど、印象に残ること間違いなし!なスタンプ

iPhoneでLINEをするなら、一度見たら絶対に忘れられないインパクト大!なスタンプはいかがでしょう?受け狙い上等、グループタイムラインのツッコミ待ちにもどうぞ。

・動く!呪いのスタンプ
恐怖スタンプ1
ダウンロード
恐怖スタンプ2
トークの盛り上げとして超最適な、ホラースタンプです。貞子ならぬ、スマホの須磨子の恐怖&ギャグが動いて炸裂!既読したら呪われるかもしれない、こんなスタンプが飛んできたら、画面に釘付けにならずにはいられません。

・信長の野望
信長1
ダウンロード
信長2
有名歴史シミュレーションゲーム「信長の野望」のスタンプ。ゲームに登場する有名武将達のコメントが光る、一度見れば記憶に残るスタンプです。真面目なキャラクターとコミカルなコメントのズレにハマりそうですね。

・母からメッセージ
オカン1
ダウンロード
オカン2
へたうま調のパンチパーマおかんイラストがウケる、超人気スタンプです。母から子へのメッセージがテーマですが、友達同士や知り合いへのLINEメッセージとしても使えます。ズレたおかんの一生懸命な姿がじわじわきます。

このスタンプいつ使うの?でもDLしたくなっちゃうスタンプ

クリエイターズスタンプには、思わずDLせずにはいられない個性派スタンプも存在します。中には、「これ冷静に考えたらいつ使うんだろう?」と思うようなものも。一目惚れしたのはいいものの、ちょっと扱いに困ってしまいがちですが、そういうLINEスタンプこそ、なぜか魅力的なんですよね。

・メロンソーダ
メロンソーダ-1
ダウンロード
メロンソーダ-2
メロンソーダの実写スタンプ。なぜにメロンソーダ?!とiPhoneの画面にツッコミながらもついDLしてしまうのは、メロンソーダの擬人化が面白すぎるからでしょうか。

・俺スタンプシリーズ
俺スタンプ1
ダウンロード
俺スタンプ2
作者「俺」(俺って誰だよ!)。ホスト風の実写人物スタンプです。ホストになりきった作者の不条理ワードが斜め上をいっているのがツボですね。

・ブルゾンちえみ with B ボイススタンプ
ブルゾン1
ダウンロード
ブルゾン2
細胞レベルでスタンプしてる?ご存知ブルゾンちえみのスタンプ。しかもボイス付きで、お約束のネタ満載!のお笑いLINEスタンプです。こんなスタンプを送られると、相手もリアクションに困ってしまうのではないでしょうか。

おわりに

iPhoneを買ったら必ず入れるべきアプリの筆頭といわれているのが、LINEです。LINEの魅力はなんといっても豊富なラインナップのスタンプといっても過言ではないでしょう。

日常的に使い勝手のよい汎用性の高いスタンプから、インパクトのあるネタ系スタンプ、シュールで面白いもの、可愛い系から有名人のオリジナルスタンプまで幅広く揃っています。DLしたスタンプでユーザーの性格まで伺えるのが面白いところですね。

ここでご紹介したスタンプ以外にも個性的なスタンプはたくさんあります。スタンプを駆使してiPhoneでのコミュニケーション力を高めていきましょう!

 

 

同じカテゴリー内の記事

Apple、Mac、Macintosh、macOS、Safari、iPhone、iOSの商標およびそのロゴは、「Apple Inc.」の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※iPhone商標は「アイホン株式会社」の登録商標または商標です。 ※iOS商標は「Cisco Systems, Inc.」の登録商標または商標です。
ページ上部へ戻る